デパコスとプチプラの二刀流


年齢によって変わるスキンケア


20代の頃は

スキンケア<メイクで

スキンケアするって言っても

必要最低限でした笑い泣き


”若かったし”

”お金無かったし”


プチプラで、全て賄ってました口笛


でも、その代償が出たのが

30代後半💨💨


一気に来たー!!ガーンガーン


出産後のホルモンバランスの変化?

育児のストレス?

家庭のストレスショボーン


気がつけば

シミ・くすみ・毛穴の開き…等々(笑)


それで一大決心して


デパコスデビューしました笑い泣き


でもやっぱりデパコスは…



1.高いー!!

2.購入するのにお上手な販売員さん

  だと次から次買ってしまう~

3.それ以外も知りたくなる


…って事から今では


デパコスプチプラは半々で

落ち着きましたウインク

 


プチプラは比較的お安く買えるし

手に入りやすいけど

やっぱりデパコスは高いだけある照れ


デパコスは高いだけあって

成分などで安心してつかえるし

納得出来るけど、やぱ続かない時も

あるえーん


スキンケアするのが目的なら

両方をうま~く使い分けて

自分のお肌と相談しながら使えたら

サイコーピンクハートだと思いますニヤリニヤリ


1番おすすめプチプラ商品

まるでSK-Ⅱのそっくりさんと

言われる程の納得感照れ

   下矢印


おすすめデパコス

やっぱりCLINIQUEですラブ

  下矢印




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する