冬はまだまだこれからです⛄️

あったかくして過ごしましょ照れ

 下矢印

 

 

 

 

儀式の最中に死を覚悟する

 

 

 

ご訪問頂き、本当に
有難うございますおねがい

この日記には宗教の事が
出てきます。

もしかしたら不快に
思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 

ご理解の上、読んで頂けたら
有難いですえーん

 

※宗教に対する
批判では無いです

 

【バキッ!!】

2人の女性から私は、長い竹刀の様な

もので殴られました

 

 

義実家では義家族から暴力を受け

ここでは名前も知らない赤の他人から

暴力を受けるんだ‥

 

それからは私がやめて欲しいと

懇願する度に

竹刀で体を殴られました

 

殴られているうちに何度も意識が

飛びそうですえーん

 

当時付けていた日記にも

その日の事のページになると

字がぐちゃぐちゃで読めませんアセアセ

 

その20年近く後にこうやって

ブログにするなんて

思いもしなかった事ですが

記録をつけている事で

何かあったら‥と自分で思っていた

のかも知れませんショボーン

 

日記には‥

 

よく海外の映画で悪魔祓いのものが

ありますが

あそこまではいかなくても

 

 

・手を縛られた上で何度も
  殴られる

 

・水(聖水?)を大量に架けられる

 (当時の記憶ではバケツに
    入った水
でした)
 

・十字架を顔や体に押し付け
   られる

 

 

等が書かれていて

色々‥もう、本当に色々されました

 

 

『死ぬのかな…』

 

何故か儀式の中で、ふと冷静に

なる時があり

こう思った事は覚えています

 

いや、あまりにも辛すぎて

いっそ楽になりたい...と

死を覚悟しました

 

この”儀式”ですがこの日だけでは

終わりませんでした

 

姑と義兄は旦那から

 

出張は2週間と聞いていたので

 

2週間みっちり

 

牧師先生にお願いしてたのか

分かりませんが

 昼過ぎに教会に連れて来られて

18時位まで

 椅子に縛り付けられてたと思います

 

牧師先生が、ずっとつきっきりでは

ありませんアセアセ

 

でしたが、2人の女性は交代で側に

たと思います

 

意識が飛ぶようにその日は寝て

 

次の日、自分達だけで家に帰ってた

姑と義兄が教会に来た事で

 

またスタートしました

 

2日目も昨日とほぼ同じで

 

私の中にいると言い張る悪魔

出そうと

 

聖書を読んだり

水をかけられたり

暴力を振るわれたり

 

拷問?って言うんでしょうか…

 

たった2日目ですけど、今まで

そんな事一切経験した事なかった

 

私が死を覚悟するには十分すぎました

 

そんな時思うのは、父母や姉妹は

勿論なんですが

 

旦那の事も…

 

出張で会えない旦那の事を本当に

心から思いました

 

でも‥

 

携帯電話も持たされず家にも

帰らせて貰えなかった為

 

旦那が

 

”連絡の取れない私に

 何かあったのでは”と心配になり

 

4日目の朝に

急遽帰って来てくれました

 

自宅に着いた時、家が綺麗に

掃除されていた事から

 

旦那はまず”家出”を疑ったそうです

 

でも携帯電話も、財布が入った鞄も

ある事を不審に思い

 

義実家にいるのかと思い電話を

架ける前に義実家に向かったそうです

 

ちょうど姑と義兄が車で出る

(教会に向かう)所だった為

 

旦那もバイクでついて行ったそうです

 

今思えば

 

この時に家に向かわず姑に電話を

架けていたなら

証拠隠滅を図られていたのかも

しれませんダッシュ

 

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます✐
 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

顔だけじゃなくて体もカサつきやすい

この季節雪

しっかりとケアしましょうおねがい

 下矢印