突然ですが痩せたくないですか?

私、頑張って痩せました

と言っても半年38㎏
太ったのを

1年半32㎏痩せて

そこから8年間リバウンド

一切していません💦

 

持病あり・忍耐力無し(笑)の

私でも無理せず痩せれた方法ですチュー

 

 

ダイエットって痩せている人

でさえ努力していて

 

『痩せたい・綺麗になりたい』って

思ってる女性なら

 

年齢関係なく一生モンの悩みですよねダッシュ

 

はいパーそれ私もですちゅー

 

私がおすすめするダイエット法は

 

おもに

・30歳以上の方

 

・出産等を得て若い頃から比べると

 太ってしまい、スタイルが崩れた方

 

・運動したい、エクササイズしたい

けど子育て等で時間無い

 

・お金もかけられない

 

って方に効果が出ます

 

 

‥と言うのも

子供の保育園~現中学校のママ友

 

会社員時代の同僚や先輩方

 

また仕事で知り合ったお客様

 

手あたり次第

ダイエットで悩んでる‥と

 

聞けば声かけて

皆さん半信半疑になりながらも

 

「ほなやってみよか」

 

関西もろ出しのノリで始めてくれた

結果

 

42人中35の方で

効果が出ましたびっくり

 

上矢印これには私も本当にびっくり!!

 

7の方は体重こそ

落ちなかったものの

 

肌が綺麗になったりサイズは

落ちたので

 

今も継続してくれてます爆  笑

 

 

じゃあどんな事するの?

気になりますよねダッシュ

 

元々生まれつき肝機能障害があり

代謝が悪く

 

運動も今では出来ない

自分の体を考えて

 

研究したダイエット法です☆

 

・運動‥いたしません

 

・痩せる薬‥飲みません

 

・ジム?エステ?‥通いません

 

上矢印

もちろん

合わせて運動しても良いですし

 

ジムやエステ、通えるなら通っても

OKです!!

 

このダイエット法なんですが

一番の推しどころは

 

リバウンドしないんですびっくりびっくり

 

例えばエステやジムで

めっちゃ痩せても

 

通わなくなった途端

リバウンドする人いますよねダッシュ

 

良く芸能人がCMで〇イザッ〇

 

めっちゃかっこよく素敵に痩せて

 

‥その後リバウンドするとかアセアセ

 

TV番組のダイエット企画で痩せて

 

その後リバウンドする‥とかアセアセ

 

あれって何故リバウンドするか

と言うと

 

・体質を痩せやすい体質に

変えていない事

 

・一生続けられるような方法では

無い事

 

が問題ですタラー

 

どんなにお金と時間をかけて

 

何キロ・何十キロ痩せても

 

リバウンドしたら

 

もったいないよ!!

 

ましてや30.40代の方って

リバウンドを繰り返している

本当に痩せにくくなりますダッシュ

 

一生無理せず【続けられる】

ダイエットなら

 

痩せた後でも無理なく


続けられるので

 

リバウンドしないんです二重丸

 

一緒に始めませんか?

 

リバウンドしないダイエット法はこちら

 

上矢印

11月下旬から書いている記事で

 

今始めてくれている方に合わせての

 

投稿になるので十分間に合います爆  笑

 

 

 

外で縄跳び出来ない場合

家でTV見ながら

飛び跳ねたら良いんですグッ

体がポカポカして代謝が上がります

下矢印

 

 

このダイエットに今後不可欠になる

リンパマッサージをする際にはこれ

下矢印