このダウンコート

パンツスタイルにも合います二重丸

   下矢印

 

上矢印40%OFFクーポン付いててお得

 

ですウインク

 

 

ご訪問頂き、本当に有難うございますおねがい

この日記には宗教の事が出てきます。

もしかしたら不快に思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 

ご理解の上、読んで頂けたら有難いですえーん

 

※宗教に対する批判では無いです

 

 

祖父の死が気づかせてくれたもの

 

大喧嘩以降、旦那とほぼ会話する事も

目を合わす事も無くなっていました

 

たまに話しかけてきていましたが

 

旦那と会話すること自体が

【義家族と関わる】事のように思えて

体が受け付けなくなっていたんです

 

そんな時、突然、母から電話があり

父方の祖父の死を知らされました

 

ここ数ヶ月間は実家からの電話も

出る事が無かったんですが

この時に限っては”虫の知らせ”

なのか、何となく出なきゃいけないと

感じました

 

すぐに向かうと母に伝え

旦那にその事を知らせると

 

旦那「早く行ってあげて!!

         俺も後で向かうから!!

言ってくれた為、一旦実家に

帰ってから、父の車で祖父が

亡くなるまで暮らしていた親戚の家に

向かいました

 

祖父の顔はまるで寝ているかの様な

安らかなお顔でした

 

生前

 

『嫁子のパーティに行くって

言ってたのに、悪い事をした…』

 

と気にしてくれてた事を叔父から聞き

とても後悔しましたショボーン

 

『おじいちゃん、私の方こそごめんねタラー結婚パーティ終わったら挨拶に

来よう来ようってずっと思ってたのに!!会いに来れなくてごめんね!!

 

まだ温かさを感じられる様な

祖父の体に抱きつき、私は声に出して

泣きながら謝罪しました悲しい

 

翌々日の祖父のお葬式の日…

 

旦那が仕事を休んで来てくれました

 

姉家族も聞いていて、姉の旦那様の

ご両親も他県からわざわざ

来て下さっていました

 

旦那は【お葬式】というものに

初めて出たみたいでお作法とかに

戸惑いながらも

憔悴していた私をずっと支えて

くれていました

 

 

 

ブログではかなり先読みが出来ます✐
 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記