生理前にあごにニキビ出来ませんか?

いっつも悩まされてたけどこれを

使いだしてから

出来ても怖くなくなりました

 下矢印

 

保湿にはこれ下矢印

 

肌の老廃物を排出してくれるのはこれ下矢印

 

    上矢印

注射器型で使いやすいし是非試して

みて下さいグッ

一度使うとリピする人続出だと

思いますチュー

 

 

 

  内祝いについて

 

自宅に戻ってからも

 

旦那と会話する気になれませんでした

 

目の前で嫁が自分の母親や兄弟から

 

暴言吐かれているのを見て

どう思ったんだろう…

 

旦那はこの時の事を

 

『自分が本気で止めに入ったら

もっと雰囲気が悪くなるかも

しれないと思った』

 

と言っていました

 

‥そうかもしれません!!

 

でも何とかして欲しかった

 

私側の親兄弟や友人達は結婚パーティを

 

本当に祝福する気持ちで来てくれた

 

なのに旦那側の親兄弟・幼馴染は

パーティを

 

めちゃくちゃにしたムキー

 

‥一生、一生許せませんアセアセ

 

本当なら結婚後、ホテルなり自宅なり帰宅してから

 

2人でもお祝いするのだと思います

 

新婚旅行にだって‥

 

でもその新婚旅行にさえ姑が

 

『新婚旅行に行くならついて行く』と言いだし

 

聞かなかった為、それすら叶わず

 

私はそれまで一緒に寝ていた旦那と

 

【結婚初夜】の日に初めて別々に

寝ました…

 

 

次の日も早速、姑から電話で

呼び出しがあり拒否する事も

 

許されない私は義実家へ向かいました

 

姑「お祝いのお返しって決めてるの?

 

私「いえ、まだ決めていません」

 

姑「良かったわぁ、これにしなさい」

 

はっきりとは覚えていませんが

 

3万円以上するギフトのカタログです

 

それを姑の姉・姑・義兄・義弟・義妹それぞれに…

 

はぁ?そもそも姑のお姉さんからはお祝いを頂いていない

 

姑達は”4人で3万円”でしたよね?

 

なのに何故3万円のカタログを

1人づつ計5冊も…

 

となりました

 

後で聞くと姑の姉からはお祝いを

頂いてたようなんですが

 

いわゆる【ネコババ】

したらしく

 

姑「実際には貰ったんだから

     お礼をするのが筋!!

 

と謎の持論を言われ無理やり

カタログ申込書に記入されました

 

ただ15万円

後日請求来たらさすがに隠し通せないので

 

今回も旦那が帰宅後に

電話でブチ切れて貰い

 

お祝い返しの話は

 

『頂いていないけど実際お祝いを

  くれた姑の姉にだけ贈る』

 

って事で決着しました

 

 

 

ブログではかなり先読みが出来ます✐
 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記