こんばんは🎶
いつもご訪問頂いて
有難うございますおねがい
アメブロで…では無いのですが
Instagramで「これ実話ですか?」って聞かれました
一部身バレ防止の為、変えてる所もありますが95%実話ですガーン
今、私は45歳ですが
結婚したのは26歳の頃で。
当時の記憶と付けてた日記を
見ながら書いてますショボーン

もし良かったらこれからもまだまだ色々起きますので
「いいね」&「フォロー」して頂けたら
本当に励みになりますラブラブ


姑 吠える


私の友人数人がお手伝いを

かって出てくれ、何とか受付までに

パーティ会場の準備を終える事が

出来ましたダッシュ


私は時間までの間友人に言われ

控え室で化粧直しや軽食を

取っていた所…


「どういう事なの!!

いったい誰だと思ってんの!!

嫁子ちゃんはどこ!!


明らかに怒鳴っていて

姑であるとすぐに分かりましたダッシュ


すぐに向かうと、受付をしてくれて

いた友人に、姑だけでなく義家族

みんな怒鳴っています…


私がどうしたのかと確認すると

友人より


「参加リストにお名前の載ってない方が来られて、嫁子ちゃんから家族は

会費は不要だけど、他の方からは

会費を頂戴して欲しいと

言われていた為、会費のお支払いを

お願いした所姑が怒鳴り出した」

との事


確かに姑が連れてきた女性は

私の知らない人です。

勿論、参加も聞いていませんタラー


聞けば、姑の実姉との事。

義兄弟4人の中の初めての結婚なので

姑が【勝手に】呼んだらしいのです…


私「お義母さん、すみませんタラー事前に

今回はレストランウェディングで

参加人数も限られている為

先日確認した時に締切りますので

これ以上呼ばないで下さいと

言いましたよね?」と確認すると


姑「そんなの関係無い!!それより

そこの女(友人)は私の姉から金を

取ろうとした!!

どうなっているんだムキー

そんな女参加させるな!!」と

まだ怒鳴っていますタラー


(肝心な時に旦那はいない…)

と思ってたら、旦那が会場に

入って来て、姑と揉めてるのを見て

間に入り止めてくれました…


その時。


ふと周りに目をやるとダッシュ


旦那と同時に会場に入ってきた

私の家族や、既に会場にいた私の友人

レストランのスタッフさんが

みんなみんなこちらを見ていて

引いてるのが分かりましたショボーン


ブログではかなり先読みが出来ます✐
 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ


また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ


一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記


 


 



下矢印足を細くしたいなら、まずは

浮腫を取る事が1番ですウインク



分かる人に分かるペンダントですてへぺろ

発見してしまってつい…

貼ってしまいました笑い泣き下矢印