美白ケアはこれラブ

透明感が出ますピンクハート

  下矢印

 結納について

 

ここまで来たら、旦那の実家が

『ヤバい』なんて

 

お猿さんでも分かるくらいでした🐵

 

結納なんてもってのほか、絶対に

あり得ない事も分かってましたが

 

”両家の顔合わせ”だけはしておこうとなりました。

 

私の方は父母・既に嫁いでた姉家族が来てくれました。

 

妹は仕事で遠方に住んでる為来る事が出来ませんでした。

 

旦那の方は姑、義兄弟達全員が

揃いました。

 

少しお高めの日本料理屋で初顔合わせした時

 

義実家家族は全員ダルそうにしていました…

 

ただ、工務店経営をしている父の仕事の話になった時

 

姑が目を輝かせた為、嫌な予感が

しました

 

ニコニコと気持ち悪い笑みを

浮かべながら父を見る姑

 

嫌悪感を抱いていた所

 

義兄がいきなり

 

「早く食べて早く終わりましょう!!

 

と失礼な事を話した為

姉の顔が硬直したのを覚えています。

 

ただ父母はそれでも笑顔で

対応してくれていたのですが

 

後からかなり我慢していたって事は

分かりましたアセアセ

 

また会計時…

 

挨拶もお礼も一切何も

言わず

 

そそくさとお店を出る義家族達。

 

旦那が支払いをしようとすると父が

 

「旦那くん、ここは良いよ」

 

と告げ、支払いを終わらせてくれました。

 

 

ちょっと前までの私なら、義家族は

別として旦那が支払いをしなくても、ここまで思いませんでしたが
この時は旦那に対しても終始イライラしていました。

父が支払うと言ってきたとしても

それでも払いますと言って欲しかったし

自分の親兄弟があんな態度を取ってるんだから注意して欲しかった!!

 

注意しない時点で旦那も共犯に思えたのです

 

 

続きます!!

 

ブログならかなり先読みできます爆  笑

 

またブログでは保険会社が教えてくれない「失敗しない保険の選び方」と

 

82⇒50㎏まで痩せたリバウンド

しないダイエット法も記載してますおねがい

 

良かったら読んでみて下さいピンクハート

 

悪魔とよばれた嫁日記