前職を辞める時に、有休が2か月ほど残っていました。買い取りが出来なかったので、全部消化したんですが、前職勤務中にやりたくても出来ていなかったことをしてました。


それは、、、


      掃除🧹


前の職場で働いてた時は疲れ切って出来なかったんですよねえーん

残業代はちゃんと出してくれるので、企業的にブラックとまではいかないですが、月45時間はザラでした。


毎日休みだと、エネルギーが有り余ってるので全然出来ました。

床掃除とかトイレの換気扇とか、結構ガッツリやりたかったところも休暇中に出来たかなと思います。


トイレは、あまりにも人工的な感じの匂いが苦手で芳香剤置いてなかったんですが、



これは天然アロマでめっちゃいい香りでした。

結構アロマオイルぐんぐん吸われちゃうので、コスパはあまり良くないかもしれませんが、匂いに癒されました✨

市販の芳香剤と比べると割高に感じるかもしれませんが、ナチュラルな香りがお好みの方はおすすめですニコニコ


あとは普段使っているスポンジは100均一の5個入りとかで全然いいやと思ってたんですが、消耗が激しいのでスポンジもちゃんと買ってみました。


このスポンジもめっちゃ長持ちしますおねがい

買ったのは11月とかですが、6個セットなのにまだ1個目が全然使えてます。
口コミも見つつ、本当に長持ちするのかなーと思いながら購入しましたが、ちゃんとしたスポンジって違うんだなと思いました笑


お買い物マラソン期間中なので、買ってよかったもの紹介でしたスター