こんにちは、ぶーです😔


昨日の夜から体調不良の旦那。


ちょうど息子くんが中華のテイクアウトを食べたがってたので、ご飯係の旦那がダウンしたのを良いことに注文www

(高いから、そんなにしょっちゅう食べれる物でもない😅)

おっちゃんが仲良しだから、2人前を半額にしてくれた😋


が。

問題は旦那よー。

幸い夜中のチェックインは無かったので、子供たちと私の部屋で23時過ぎに就寝。

普段は子供たちは旦那と広い部屋で寝てるのに、狭い私の部屋で3人は寝苦しい…

が。

娘ちゃんにうつっても困るし、息子くんを苦しがる旦那の横にってのも可哀想なのでしょうがない。


で、夜は朝ごはんを手伝う気満々だった二人。

朝…娘ちゃん起きないよねー😒

役立たず…

息子くんは7時に起きて、パン屋さんにパン買いに言ってくれたり、テラスの掃き掃除してくれたり、それも文句言いながらだけど😅

やってくれたことに変わりはない。

有難い。

一人でも出来るけど、心細いやんw

普段料理せんからさw


1日、2日だったら仕事回るけど。

やっぱ体調崩されると困りますねー。

私も、だけど。

オペレーション(ってほどでもねぇわw)人数3人なんでねwww


義妹にうつらないことを祈る…

仕事出来ないとは言え、完全に旦那と2人はなかなかしんどいでな。