おはようございます、ぶーです😊


まずい、まずいで有名なイギリス料理w

まぁ私も似たり寄ったりなアイルランドに住んでいたのですけど。

美味しいもんもあったで??と思うのでご紹介。

(アイルランドの方がご飯が美味しかったりして!?)


スコーン。

これはどこのスーパーに行っても売ってて、ジャム&バターをつけて、紅茶と一緒に食べるのが美味しい😋


ルバーブパイ。

日本ではあまり馴染みのないルバーブ。長野??かどっかでジャムを見たよぉな???

甘酸っぱいジャムを入れたパイが、また美味しいのよー。カロリー爆弾だけどwww


サンドイッチ。

サンドイッチはどれを食べてもまぁ外れは無いのだけど。

サブウェイスタイルで中身を自分で選んで作って貰える。

フライドチキン&コールスローは鉄板。

美味しくない訳がない。


チョコレートファッジケーキ。

激甘だけど、美味しい!!

めちゃめちゃヘビーw

甘いもの好きには堪らない🍫


クラムチャウダー。

海に囲まれているにも関わらず、魚介の種類が少ないアイルランド。

でも出汁が出たクラムチャウダーをソーダブレッド(固めの穀物パン)が美味しい!!

てかこのソーダブレッドも美味しい!!


これは思い出が美化されているからなのかw

本当に美味しいのかは、もぉ分からないwww

アイルランドに行くことなんてないだろぉなぁ😞