おはようございます、ぶーです😑


また旦那がやらかしてくれてるわ…


断食が終わって、一番の書き入れ時の砂糖祭。

急に1日に5回あるお祈りの全部をモスクに行き始めたよね…

今じゃない…

2、3日したらまた閑古鳥なんだから好きなだけ行ったらえぇやん。

今じゃないん。


数年前も何を思ったか、全部のお祈りをモスクに行っとってさ。

お前は年金生活の爺ぃか…

暇なんか?????

仕事ほっぽり出して、全部私にやらせて。

お前が帰って来るまでお祈り出来ない私はどぉしたらいいん????(お客さん来るかも…的な)

当時は、20分とか30分とかかかるお祈りに1時間とか出かけてて、帰って来たと思ったらすぐまたモスクに行くって出かけてて、マジあり得んかったんやけど。


マジ朝食準備&夜の受付くらいしかろくに仕事してないからな?????

その割、私がエンドレス洗濯物してても干そうとも畳もうともせんしな??????

舐め腐っとるわー😑

そんなこんなで私ばっか負担が増えて、機嫌悪くなってんのに、さも私が理由もないのに機嫌悪いかのよぉにキレられるしな😠


マジ何なん。

無理なんやけど。