おはようございます、ぶーです😑


私たち、普段宿で生活してるので、家にネットが繋がってなくて、各自スマホの契約内のWi-Fiを使ってるのですけど。


契約月の初日に夜中眠れなくてちょっと動画を見たら、1GB近く使ってて😱

気を付けないと宿に帰る前にネット使いきっちゃうやん!!!と旦那と話したのですけど。

その時点でお互い9GBくらい残ってて。

まぁ私のネット終わっても、旦那の携帯で娘ちゃんの宿題とかやらしたらいっか。

って思ってたらー!!


翌日に「もぉ俺の携帯のネット残ってないんだけど、動画って容量食うのかな??」だって!!!!!

馬鹿なんじゃないの!?!?!?!?

私なんて容量気にし過ぎて、どんだけ減ったかチェックしまくりなのに!!!

1日で使いきるとか!!!

娘ちゃんにも動画見るなって、旦那の目の前で注意してんのに!!!

生きてる?????


朝から晩までボケーっとテレビばっか見くさってから!!

他にやることないんかい!!

こりゃ老後二人で家にいたら、気まずい空気しか流れんわー😑

テレビの音うるせぇし。

子供の相手をしてくれるでもないし。

え、宿開けて働いて来いよ…って感じ…


休み、長いわぁ。

雪降って家から出れなくなったら発狂しそう…