きょうは 1週間振り返りのおはなし。

学校公開の振休 withケント


このゲーム好きだよね

クレーンゲーム  ケントが絶対カニがいい!って


1play 500円って!高すぎる!って思ったけど

絶対にカニがいいっていうから じゃあいいよって

そしたらなんと


とれた。あれだ500円だけどアームが絶対に離さない設定


かにデカイ!

次回投入商品が決まってて どうやら在庫処分の為のボーナス設定らしい

家に帰ったら ずるいっていう子を連れて


ウサギチャレンジ 絶対に離さないから 


絶対にとれる!

アイチャンも!


オニヤンマ


そんでカニ兄弟


アイチャンにオニヤンマ借りたケントは



飛べると信じてる



カニも一緒に寝るって ベッドに連れていったけど


朝起きたら やっぱりクマ

クマよくみたら





 ケントが学校に行ってる間に急いで洗う

(まだそんな事してる)

スーパーでみかけた野菜


根っこごと


寄せ植え!食べるとき採れたてじゃん!って買ったけど

結局冷蔵庫にいれてる そもそもサラダとか好きじゃないし 食べるタイミングないなーって(なにそれ)

アイチャンが朝喉が痛いって 溶連菌流行ってるらしいからとりあえず休んだ


一応病院連れてったら何でもなかった

だから 元気に家にいる状態で カイチャン迎えに行ってる間


早く帰ってって電話やLINEがしつこくくる(家あけて10分くらいよ)

LINEの通知


こわー って開かなかくて

家に帰ってみたら


怖くはなかったけど ちょっと怖い 狂気を感じる

将来こういう恋愛とかするタイプかしら 怖ー


前回の悪夢のふもとっぱらで倒したランタン


ガラス割れたから 買いに行って

とりあえず使えるか確認した


コールマンってすごいな 4年も放置したし そもそも実家から譲り受けた30年もの。いやもう35年か

光源足りないってなって

去年の私の誕生祝いにパパママにもらってたお祝いで(42歳中年なのにまだお祝いしてもらってる)


充電式のLEDライト(ずっと欲しかった)

それから子どもの移動用に 安定のコールマン2つ


さらに追加


今はLEDランタンもいっぱいあるんだね

売場にいったら知らないものしかない!

ケントとカイチャンにチェアも追加!


クマもテレビみるんだってさ


家族ぶんで5脚とかヤバいから とりあえず追加購入はコンパクトなもので!

マットも追加して とりあえずは大丈夫かなー

何が足りないのか お試しキャンプにまずはいってみなくちゃね




バレてるーーーー



【道具揃えて10年経つと 色んなものが出てて買いかえたくなる!たいして使っていないのに!】