きょうは 3月さいごのおはなし。

ケントの幼稚園の預かりも3月いっぱいなので 最終週は用事のない限りは利用する!

お手紙もかけるまでになった!


お弁当を持っていくのもさいご 


ケントは3人の中で唯一緑の野菜を食べる!

(きゅうりとブロッコリー!)


保温庫に入れるからミニトマトは冬は入れない ということは赤がない!


さいごのお弁当は唐揚げがいいって オール茶色!彩りどこいった!

担任の先生と幼なじみのお友だちと


その がに股どうした

ヨーカドーに行ったときに 来年度のランドセルが展示してあって


え!プーマから男の子の赤が出てる! カイチャンの希望が叶うじゃん!って


私とトトロはこっちの水色みたいな色がいいねって意見が合ったよね

3年後を楽しみに!

そしてプーマから布ランドセルタイプが出ていた!


ラン活も1年で色々変化あるなーと感じた!

アイチャンの防災頭巾カバーがボロボロで、あと3年あるから買い換えようって見てたら


可愛いのあるな~って 選んだの


渋~

一気に落ち着いた! ラベンダーじゃないんだ!3年くらいでかわるものなんだね。私もアイチャンはゆめかわでラベンダーが好きっていうのをアップデートしなくちゃ!


でもこちらの好きは変わっていない模様


なんと一発で推しが!


推し活バッグにセッティング

もうね昨日とか暑くて暑くて


半袖さえも脱いで 肌着ブラザーズ

服の入れ替えを行って、去年の半袖ちいせぇ!ってなってこどもたちの夏服と半袖パジャマを買いに走る

もはや高い服は買わないんだけどフラッとみたお店でどうしても可愛いって諦めきれず


このセットアップでケントとカイチャンお揃い!

うちお揃いとかしないから ちょっと気恥ずかしいけど!夏らしくて可愛い!

夕方から再度出掛けて  夜桜へ!


去年来て楽しかったから 今年も同じ公園へ

桜はほぼ咲いておらず! 2割くらいかな


唯一咲いてる木の前で

でもいいのお目当ては露店だから!


この間テレビでインバウンド向けの牛串が6,000円だったのを見たばかりだから


良心的価格!とさえ思ってしまう

去年1ぱい800円に驚いたイカ焼きも


1年に1回だからって もうひるまない!

初詣のねぎ焼きにも思ったけど


粉もの系はコスパが良い!

カイチャンとケントはそれぞれたこ焼きがいいって


タコは事前に全部くりぬいた!

あとフレーバーポテトもね!

帰りにゲーム的なの1回だけしようってそれぞれ決めて

カイチャンはスイカゲームなるくじ引き



当たりで大きなスイカが当たったけど

小さい方がいいって


メロンをチョイス

こういうのって無欲な人ほど当たるんだよね。だから私は宝くじは永遠に当たらない。

いつも大きなの!大きなの!って念じながらぬいぐるみくじ引きをするアイチャンは当たらないけど

ケントも大きなぬいぐるみとか当たる。でも小さい方がいいって言う(たぶん持ちやすいから)

初めて見る


ルパンレンジャー?

春休み特に予定なく 毎日公園とか行ってる


もう疲れたー

春休み長いーーーー

あと1週間! がんばれ私!