きょうは 連休の続きのおはなし。

注文していた娯楽が届いた


すぐに欲しがるアヤサンは この間のお友だちが持ってたわたあめ機 いいね!って

味付きカラーざらめも一緒に


倒れちゃいそうな色!

普段 国産とか 無添加とか 無着色とか気にして暮らしてんのに もう全部ぶっとばされちゃう感じ!

投入されたざらめ 蛍光色!


でも出来上がったわたあめ


色うっすー


蛍光ピンクどこいった

カイチャンはメロン!


色うっすー

そして味がヤバいー 砂糖じゃない怪しい甘さと、くどさ!どの味もヤバくてうーんとなった。

何度か作ると ざらめが層になる


すごい色!やっぱり倒れそう!

たまにならいいけど 何個も食べたり頻繁に食べるのはさすがに大丈夫?って思っちゃうから

次の時はふつうのざらめでやった。その後は飴でもできるってあって フルーツ飴買ってきて



2個入れた


ふわふわでなくてゴワゴワって感じの仕上がりだったけど、味が美味しすぎる!濃いフルーツの味!新感覚

最高に美味しいわたあめができるから これからは飴でやりたい!

色はもはや諦める! 蛍光色でほのかーって感じだもんね

サプリの中から出てくる綿 


完全綿あめで食べたくなるなる




雪 ずいぶん溶けたけど 道路はまだ残ってる


日陰の道もまだ溶けきれていない


靴がすぐにびっちゃびちゃ


連休3日目どこに行くってなくて 相模原の公園に行った


いつの間にバスケットゴールが設置されていて


いい感じに賑わってる

あかつきジャパン効果かしら(私初めてちゃんとみた!)

いつの間にネット登れるようになったし


成長感じるわ

動物もちょっといて


アイチャンはアスレチックエリアで別行動して boysと遊具エリアに。混んでるしあっちこっちだから 各2回づつは完全に見失ってるよね

広場で合流し鬼ごっこ(激疲れる涙)

アイチャンは広々と倒立の練習



ブリッジの練習


アスレチックの相棒 軍手必要ってさ

ケント6歳


何か生き物書けたのすごい!(何かとハードル低めなケントくん)

ごはん食べて帰ろうって



新幹線が運んでくれる!ケント的最高!

我が家 未就学のうちはイフミーの靴で、ケントは好んで新幹線の靴とか履いてたのに


次は黒がいい!って


ついに俊足デビュー! 小学生って感じ!


トトロさん年末年始の体調不良を受けて


甘酒生活 再スタート! 切らさずに作り続ける事が重要である。

私のお気に入りは


グレープフルーツジュース! 甘さがスッキリする。

トトロさんは 無調整豆乳がお好み。

今は玄米甘酒を飲んでて 口に残る感じが気になるけど、白米より栄養価が高いって聞くとそっかそれなら!ってなってるとこ。




ダ)アヤチャン 継続は力なり だからね

うん!トトロの当番ってことにしたからさアイツ頑張ってるよ!3日おきに甘酒作ってるよ!


【】