きょうは 鳥取で過ごす毎日のおはなし。

最近のゲームセンターは進化してるね!


VRとか私もやってみたい! 


不思議らしく 時々外して外をみてた。

イオンシネマにあった インクレティブルの広告


手作り感すごい とトトロから返信きた。

スタッフのやる気がすごい!

おうちで暇な アイチャン


アイチャン みえないよ!


そうそう! 大事なとこなんだからー


秋田代表が勝ち抜いてるんだからさ!

無職になってから なんとなく毎年みてしまう 高校野球。

花火にいった。



今年は浴衣を買った。 下はワンピースで着るのも楽なんだ! 

サイズは130!しばらく着てもらうんだ!



涼しげで可愛いね! ケンチャンははま寿司ユニフォームでね!

始まるまえに雨降ってきちゃって 結構激しくなって

傘さしてたけど吹き込むしもう限界 と割とすぐ帰った。


とりあえず今年も花火みられた よかったよかった。

ケンチャンは3頭身。


ジャンパルーがなくて ぴょんぴょんできなくて体力をもて余してる!

鳥取にきてから 元々できてた白斑が悪化して オッパイトラブルにまきこまれてるアヤサン。

詰まってしまってどうにもならず痛くて辛い!

出産した産院が夏休みなのに診てくれて助かった!

それからも良くなったり悪くなったりとスッキリしない日々。

食べようと思って買ったものも手をつけられず。


普段どんな食生活でも詰まることないと自由すぎた。

鳥取にきてからも白斑があるのに自由だった。

いまズキズキと痛くて眠れず痛み止め飲んだりしてやり過ごしてる。

授乳のたびに激痛で辛いし、いまもせっかくの帰省なのに食べたいものも食べられずだし!


ケンチャンのくちが小さくていつも浅吸いだし潰しのみするからすぐに白斑ができる!

痛くて辛い!こうなると早く卒乳したいと思ってしまう。


やっと5秒くらいキープできるようになった。

でもやっぱりすぐに倒れちゃうから


アイチャンが支えてくれる。

(部屋が荒れてる!)

早くお座りできるといいね!

そうしたら機嫌良く過ごせる時間も増えるよね!


そんなこんなで滞在もそろそろ2週間。

パパとママの疲労も溜まってきてるこの頃!

でもアヤサンは遠くで騒いでるアイチャンの声を聞きながら

ケンチャンと3時間昼寝できちゃったりして実家最高!を満喫中。

二人でストンと寝ることなんてないけれど そんな時は最高に静か!


土曜日のあさの飛行機で東京へ!

愛犬の写真が一枚も送られてこないのはどうしてだろー トトロさん!

でも電話をかけると 電話の奥で愛犬がざわついてるのがわかるね!

もうすぐ帰るからね!


【まだゆっくりしてていいのにbyダマチャン】