意外と党員票が高市さんにいきましたね❣️


いやー世の中変わってきたな。

昨今の国際情勢もあって、平和ボケしていられなくなっているからかな。




ただ、アンチ高市さんも少なからず議員の中にいて嘘までついて高市さんの足を引っ張った議員がいましたからね、テレビでリーフレット配ったのが高市さんだけだとか言っちゃってさ。



高市さんだけじゃないからね。




ちなみに石破支援の議員さんだけれども。


ああいうのがあるからさ、腹立つのよ。

政策で議論しろってんだ。




さて


決選投票だ。どうなるかな。


まあ、何れの候補者にしろ、結構前途多難。

多分大変になると思う。



キッシーのほうが良かったんじゃないかねとも思う。