久しぶりにふるさと納税



岩手県普代村のいくら


めちゃくちゃ美味しいんですよ。これ。



海鮮丼にしましたが



見て❣️



しっかりした大きめの粒が最高❣️



いくらがあまり好きではない夫があまりのおいしさにびっくりしておりました。


一瓶の分量がかなりあるため



翌日の朝ごはん


チビタのお弁当の残りとかなり贅沢な見た目(〃ω〃)。


アサリの味噌汁のあさりも厚真町のふるさと納税です❣️



こちらは常陸牛、肉のイイジマさんのハンバーグ




この和風だれは絶品❣️



ちょい小さめですので、二個出してもいいかも。


とにかくこのハンバーグは無駄なものが入ってなくて美味しい。



信じられないおいしさ❣️


こちらは田原ポーク






薄切りの豚肉が1.2キロ入ってます。



とにかく小分けされていて使いやすいのと美味しかった。お弁当にも非常に使いやすいです。


もう半年過ぎちゃいましたね。

ふるさと納税、迷われていらっしゃる方の参考に❣️



岩手普代村は一度行ってみたいですね。景色も良さそうだし一度行ってみたい。