この番組


以前は私、虎ノ門ニュースを時々見ていたのですが

江崎道朗先生が大好き💕で(ウフ❣️)

でも普通のテレビとは全然違う内容でおったまげたもんです。

世界ってそんなふうになってんのかとか驚くことばかり。

で、虎ノ門ニュースは終了したのですがその後闇鍋ジャーナル、今はニッポンジャーナルとなりまして

時間のある時に見ていたのですが


今日は特に面白かった。
自分で自覚はあるんだが


私は

アホですが


こんなアホでもよく分かりました。
井上先生は軍事関連の話を分かりやすくご解説しておられていて

飯田先生は外国人の健康保険タダ乗りについての改善点などのお話しがまあー分かりやすい❣️


アタクシが理解できるなんて❣️


目からウロコ

アタシなんかコンタクトついでに目玉まで落ちるんじゃ無いかってくらいわかりやすい❣️


森さんは物腰柔らかく、がしかし時折スパイシーなコメントもあり

山田社長はどの世代にもニュースが伝わるようにあえて素朴な質問をして聞いている側が広く取り残されないように工夫されています。

江崎道朗先生、内藤陽介先生、中川コージ先生は救国シンクタンクで拝見しておりましたが本当に面白い。

若い方々にも面白いんじゃ無いかなって思います。

今日は面白かったですよ❣️

ちょっと


オススメでございます❣️