昨日ですが



顔のシミをとるべく美容皮膚科に行ってまいりました。



ピーリングとレーザー、肌ケアとサプリメントで23000円ほど。


これを月一で約半年後には綺麗になるんではないかと。


でさ



ピーリングもヒリヒリチクチクしたけれども



レーザー


結構痛いのね‼️



芸能人ってあれを頻回でさらには糸リフトアップとかいろいろやるんだべ⁉️


尊敬するわ。


途中でやめたくなった。


あれは苦痛。次回から麻酔してもらおう。

あとは日焼けしないように過ごしてくださいとか洗顔で顔を擦るなとかいろいろ注意されました。


クリニックには年齢も様々だし男性もたくさんいらしていました。


あと五回か。苦痛だマヂで。


レーザー脱毛も痛いんだろうな。足をやりたいと思いつつ



あんなに痛いならやめようかな。



ちょーさんから頂いた葉挿しが芽を出したんですが、可愛い🩷。



これはスプリングワンダー。




レーマニーはすっかり回復しました。


植え替えようかな。


クラッスラは忘れた頃に新芽を出します。クラッスラは暖かくなってからカットした方が安全です。



スプリングワンダー親株には花が咲きました。


姫シュウレイはバラバラに葉挿ししたのが成長してきました。また触ると多分バラバラになります( ̄∇ ̄)。



全く紅葉しなかったパープルヘイズ。


グリーンヘイズだよ、全くさ。


1カ月後が憂鬱だな。


まあでも確かに顔が明るくなりました。

頑張るか…。