ちょーさんからいただいた葉挿し達ですが





ちょっと焦げちゃったけど根っこが出たみたいです(*≧∀≦*)。

良かった。ダメかと思った。





こちらも少しずつ成長



トロピカルガーデンさん産 ウエディングドレス



メデューサ錦 トロピカルガーデン



ピンクガール トロピカルガーデン


アエオはアレだな。


大きい鉢に植えた方が調子がいい。

ピンクガールは植え替えします。多分鉢が小さいんだと思う。



コッパーポッド トロピカルガーデン



グリーンウェーブ トロピカルガーデン



ノビレ ちょーさんからいただきました。

色が変わってきたよ。


キャビア



レッドベリー斑入りで購入。


薬斑ではないことを祈りつつ購入



萌豆



クリームソーダが成長期になりました。


なんかさ、販売用の写真とは随分違うんだけども( ̄▽ ̄)。まあ結構綺麗だから許す(о´∀`о)。



挿し木でひたすら増やそうとして


こんなん育って



置き場所問題が発生しつつあります。