先日とある方と久しぶりに会いまして



33歳になる娘さんの話になりました。



「あの子さ


結婚しないのよ。どうしよう。」



モテ過ぎて選び切れないとかじゃないの?


めっちゃ可愛いよね、娘さん。モテそうだし。


「男選びがさ、ダメ過ぎるのよ。


年下ばかり選んでて


『ケチくさい男は嫌だ』だって。あの子より年下であの子より稼いでるって、どっかのドラ息子かなんか悪い事してそうなヤツくらいしかいないと思うのよ。」


なるほどね。

まあ、ちょっと偏見がすぎる気もするが(*≧∀≦*)。


聞いたらしょっちゅう男性からアプローチされるらしい。


羨ましいな、オイ‼️


でね


彼氏が欲しいって私にも話してた。いくらでもできるんじゃないの?と驚いたが


なかなかしっくり来る人がいないと。



つい先日ですよ



彼氏ができた‼️4歳年下なんだ‼️



って



結婚も考えてるって。



良かったじゃん‼️


良かった良かった‼️




あれ



嫌な予感、しました⁉️




それ



合ってる‼️



1週間後に嫌になっちゃって別れたいって言い始め、別居中らしい。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


理由聞いたら




お金がないからいつも彼女が支払いをしていて嫌になったと。


なかなか味わい深いじゃないか。


面白すぎる。



余計なお世話だとは思うが



年上は嫌なの?なんなら40代とか。




別に年上でお金がある人なら良いけれど



家事はやって欲しい。



そーか。


そーか、なるほど。



頑張れよ‼️(*≧∀≦*)


予想だけど



もうあと数年は



迷走するかもしれんな。


いや、別に婚姻の有無とか全く、全く私個人は気にならない。


身内で独身の人はたくさんいるし、皆楽しそうにしているし頭もよく会話も楽しく性格もいい人ばかりだから、結婚した方がいいとか子供がとかそんな価値観、全くない。


人間の幸福度ってまた違うと思うから。


だが


結婚したいけどどうしたらいいか


と聞かれたから私の脳みその範囲内でこんなん、どーよと話すことはあるが



決めるのはご本人だ。


お金があって家事が抜群にできる男性もいるとは思うが


人間だから、欠点もあるわけで


他にも彼女からは条件はいろいろ聞いてるのだが


ぶっちゃけムズいと感じる。


これまでの仕事柄、いろいろと男性陣からも女の子とのぶっちゃけ話も聞いてるが


男性陣も言わないだけで結構鋭く見てるわけさ。( ̄∀ ̄)


まあでも、仕事も頑張ってるし可愛い顔してるしスタイルもいいし、


しばらく迷走してても大丈夫だろうと思う。


根は良い子だから、きっといつか見つかるだろう。


彼女も「私の事しらないくせにいろいろアドバイスしてくるヤツが一番ムカつく‼️」って言ってるし(*≧∀≦*)。


もうそのまま体当たりでいきなさーい❣️そうしないと人間は分からない❣️