昨日ですね



実はイチゴ苗を買ったんです。


よく育ちますよと言われまして




あまりの可愛さに購入決定。



が、しかしだな


忘れていたよ、アイツらの存在を。




ハトやカラスが狙うんだよ…。


アイツら、頭が良くて


バカな私には対応しきれん。


ちょっと考えた。



アレが有るじゃん‼️




アゲハの幼虫飼育していた虫かご‼️



また次のアゲハ飼育の前にもう一回掃除しなくちゃいけないが


良かったよ、これがあるじゃん‼️




こんなに出来てる‼️



早速ハトもカラスも気づいたらしいが



頑張ってもイチゴが盗めないのがわかってムカついたんだろ。



フンしていきやがった‼️



勝った‼️


アイツらに勝った‼️



うぇ〜い❣️

収穫できたら報告しまっす‼️

さて



昔紛れていたクリスペの葉挿しですが



一応育ちましてね



でもさ、結局多頭なんですよ。


で、ある程度大きくなりまして


解体‼️





綺麗になるかなあ。成長は早いです。

本当なら可愛いはずですが



バカが育てるとこうなります‼️



紅稚児、ちょっと咲きそうですよ〜❣️どうなりますやら❣️