はいはーい❣️



トロピカルガーデンさんの福袋 二箱目でーす❣️





candy 綴化



結構な大きさです。


これ、かなり曲がっていて、曲がったラインをカットするらしい。


トップジン塗って挿し木にするんだって。

ドキドキするわ〜トップジン買ってくるか。



パープルターネット✖️白鳳


可愛い🩷ねえ❣️



七福美尼 凄いな❣️四個も付いてる‼️



可愛いじゃん❣️ピンクの葉先が🩷



ああ、癒される❣️



インブリカータ錦


綺麗だね。これ、結構大きい苗です。錦ってムズいイメージだけど何とか育ってほしい。



pure love


これかーあの人気者のピュアラブ‼️


めちゃくちゃ可愛い🩷じゃん❣️


一度見てみたかった。



まさか福袋に入るなんて…。


なんかさ、バレンタインの寄せ植えする時にこれ入ってたらめっちゃ感動するよなと思っていた事がある。



福袋で


ピュアラブ❣️



でっか‼️


pink butterfly


ピンクの蝶々だよ。


ピンクの蝶々🩷



見た事ねえよ❣️


これ、ピンクに染まるのかな。外葉はピンクだよね。


ときめくよ。名前からしてトキメくよ❣️




daredevil



命知らず( ̄∀ ̄)



ネーミングしたの



誰よ⁉️

めっちゃ見た目カッコいいけどさ。




ラタムだー‼️



一度見てみたかったんだよ❣️



ラタム〜❣️


ラテンアメリカのように情熱的な赤い縁取り❣️


めちゃくちゃ可愛い🩷。


二箱目の多肉は以上八苗です❣️

16,240円の苗が入っていました❣️



綴化、うまく切れるかどうかだけが不安(*≧∀≦*)。


苗の状態がとても良かったのと綴化のチャレンジをしたかったので


大満足❣️



命知らずなラテンアメリカ〜ンな福袋2箱目でした❣️