すみませーん


ちょっと嫌なことがありましてー



ムカムカしていますがー



昨日今日は


ホストから騙されたという女子が相談に来まして



その話があまりに面白すぎて



イライラムカムカが吹き飛びました。


ホストのテクニックって


凄いわね〜❣️面白かったわー❣️



本人は落ち込んでるんだけどね



いくら使ったか聞いたらさ


20万くらいだって言うのね。


まあ20万で済んだならば良かったし


2週間後くらいには目が覚めるかなと思ってさ



まあ、元気出しなさいくらいで終わったんだけど



あまりに悲しくて

その後筋肉男子がたくさんいるホストクラブで二万払って



お姫様抱っこしてもらったらしい‼️



面白すぎるやないけ‼️


筋肉もガッチリ筋肉か

細マッチョか

少しプヨ筋肉かを選べるらしいです(*≧∀≦*)。



ホストクラブは指名料が5000円なんだって。


うち、その五千円で



1週間の食費の目安にしてんですけど(〃ω〃)


ホストクラブ


いろいろなネタがありそうで、実はまた話を聞かせてくれと一瞬思った自分を



責めています。




クルクル成長中❣️