皆さーん



福袋って



予約しましたか〜⁉️



私去年は見送りでしたが


今年は買っちゃった❣️




本日楽天は店舗限定ですがポイント10倍‼️


ただし


エントリーしてくださいね‼️


エントリーしないと10倍になりません。


内容がすごいよ。






限定商品は


YouTubeチャンネルを見てください‼️



合言葉必須です。


合言葉はショート動画で発表されております。



ポイント10倍になるのは本日までです。


さらに福袋は


売り切れたら終了です。


私は注文しました❣️

福袋はこれだけです❣️ウフ❣️


とにかくスンゴい内容でした。

多肉のお値段は実は私はよく分からないのですが、この福袋は実に良心的なお値段だと思います。


ビンゴ大会もあるみたいで、これまでビンゴカードを何度も送って頂きましたが



ビンゴ大会の日に必ず用事が入り、参加した事がございません(*≧∀≦*)。


今回は参加できたらいいなあ〜。どうだろ。


福袋って洋服なんかは今まで結構失敗していてもうやめようと決めたんですが


多肉福袋〜❣️買ってみるか〜❣️となりました。



皆さんは福袋、何か購入されましたか?


素敵な福袋がありましたら

ぜひご教授くださいませ❣️