シーズンラスト週末 タナベカップが始まりました。 | よませ温泉スキー場のブログ

よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。

 

ラスト週末の幕開け、お天気も良く朝日が高社山を照らし始めました。

 

雪がもつかもたないか!? ひやひやの一週間でしたが、

 

なんとか繋ぎつなぎ本日までやってきました。

 

 

乙女ゲレンデの上部ですが、白樺の根明けとともにだいぶん薄くなりましたが

 

まだ滑走いただけます。

 

チケット窓口でもご案内しておりますが、

 

コース最後の部分だけ消雪しており、リフトサイド1本と、

 

左迂回コース1本のみ下山コースとして確保しております。

 

スローダウンにて最後はお願い申し上げます。

 

 

中腹は御覧の通り大丈夫。

 

開催が心配されたタナベスポーツ杯SL/GS大会も無事開催され

 

、現在1日目SL競技がまさに進行中です。

 

明日最終日にGSの大会が行われます。

 

ラスト週末も賑わいをいただき誠にありがとうございます!