久しぶりにスキーしに来たよ♪ | よませ温泉スキー場のブログ

よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。

おはようございます!

天気は曇り(星見えない。。) 気温1℃(暖かい)


昨日も1日いい天気でしたね!



この陽気に誘われて、ご年配グループが

「いやぁー 久しぶりにスキーしにきたよ~!」

って、滑る前にみなさんで念入りに準備体操されてました♪



昨日発刊の地元ローカル新聞に、

先週の「よませ温泉ナイター ウェルカムキャンドルロード」画像

大きく掲載されてました (^∇^)



同日、高井富士で行われた「地元きのこ汁振舞いサービス」も

右上に写真載ってます。 (○○支配人もハチマキして チョキ

今日も折角のナイター予定日だったのですが、

きのう日中の暖かさにより急激にゲレンデコンディションが悪化した為、

夜間コース内での安全確保が難しい状況になり中止となりました。

大変残念ですがご了承くださいませ。

今日日中、雨降りにならずお天気もってほしいですね!

明日は一転雪降りの予報が出てます♪