いつもと反対側のMt.KOSHA | よませ温泉スキー場のブログ

よませ温泉スキー場のブログ

スキーと温泉のよませを
スキー場の近況やお知らせなどなど
できるだけ毎日発信していきます。♪おたのもしゃんす。



これは斑尾高原からの高社山。 

いつもは竜王からみたスタイルですが、

今日は斑尾で会議があり、帰る途中に「おっ!」と思いシャッターを。

よませは残念ながらこっちからは真裏なので見えない~ しょぼん

お昼まわったんですが、



斑尾は20℃いってないーーー!!

向こうに見えるMt.KOSHAにそのまま行きたいのに、

一旦山おりなきゃー・・・ 暑いんだろうな~

Mt.KOSHAとMt.MADARAO、ロープウェイで繋がっていればいいのに~。

(夢は自由 ^^ )