目黒に立ち寄った際に、何かお土産でも~と思い

立ち寄ったのがアトレ目黒で。


ぐるっとまわって、決めたのがこちらのお店でした。


松蔵ポテト

目黒アトレ A館1F

http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=3&scd=2





新・たまに記す -scrivo qualche volta-
栗のワッフル巻き? (スイマセン、、商品名はテキトーです汗


松蔵ポテトという店名の通り、スイートポテトとかがメインのお店なんですけど

彼女は練りイモ系がちょいと苦手なようなんで。。


和栗をたっぷり使ったクリームが、ちょうど時期だなぁ~と。^^;




んでんで、こちらも美味しそうで、おまけお土産ってことで(自分が食べたかったとも言う 笑)



新・たまに記す -scrivo qualche volta-
芋けんぴ


普通の芋けんぴって堅いイメージですけど、こちらのけんぴは

軟らかいんですよ~~


芋を丸ごと揚げてある感じで、ふっくら、ホッコリって感じで^^


これ、美味しかったですよ^^



たまには、お土産でも買ってかないとね~