何だか、ココ の話題ばかりでスイマセン。。


新・たまに記す -scrivo qualche volta-

コストコで見つけた、安スプマンテです^^


よーく調べてないので、恐縮なんですけど。。

ビオワイン(自然派)のプロセッコですね~


スプマンテなんて言っちゃいましたが

微炭酸の。。なんっていったっけ?



あっ!ひらめき電球

フリッツァンテだっ!!


あ。。。よく見たら、エチケット(ラベル)に書いてあるじゃん。。うっ・・・



イタリアの泡系で、微炭酸なのをフリッツァンテというのですが

そんな感じです^^


ガス圧。。かな? その規定でスプマンテ~だったり

フリッツァンテだったりするようです(汗)



新・たまに記す -scrivo qualche volta-
コストコだからか、お安いお値段でしたけど(確か。。700~800ぐらい)

バランスとれた味わいで、料理の邪魔しない優等生って感じだったかな?(汗)


あ~写真もブレブレだし。。

でもでも楽しい夜でした。。え?自分だけ??あせる