先週末は、美味しいロールパンを切らしたので

幕張のコストコへお出掛け^^;


その前に、ちょいと足を延ばして 稲毛の浜へ。。


新・たまに記す -scrivo qualche volta-

雲は多めだったけど、陽射しは強く

風が強かったので、多少涼しく感じる気温。。




新・たまに記す -scrivo qualche volta-

浜辺にも沢山の人々がいましたが

それ以上に?海の上には、ウィンドサーフィンが芋洗い状態(笑)


すぐ近くには、ヨットハーバーがあり(そんなに立派なものではないですが 汗)

大学のヨット部?みたいな方達が、小さなヨットで海に繰り出していました。


そんなヨットハーバーと、海を望む建物の3階

ぐるっと大きな窓がとられたカフェがコチラ。。


新・たまに記す -scrivo qualche volta-

Cafe Gosh(カフェ・ガッシュ)
千葉市美浜区磯辺2-8-1
稲毛ヨットハーバー3F
043-277-2700
月・火休み
お店HP 





新・たまに記す -scrivo qualche volta-
入り口から店内



新・たまに記す -scrivo qualche volta-  新・たまに記す -scrivo qualche volta-

円形状になってて、大きなガラスから海など景色が綺麗に見渡せます^^



新・たまに記す -scrivo qualche volta-
まずは喉を潤して。。(‐^▽^‐)



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

私はお腹が空いてたので~

桜海老のリゾット


予想以上に、桜海老が入ってて、色合いといい濃厚なお味で美味しかった!




新・たまに記す -scrivo qualche volta-




新・たまに記す -scrivo qualche volta-

小腹が空いていた彼女は ケーキセットで^^

カボチャのチーズケーキ


チーズケーキというより、ほとんどカボチャケーキ?というぐらい

濃厚なカボチャの甘みがいっぱいで、これも美味しかったです!(って食ったんかい!汗)


食後、先程の海辺をちょっと散歩して~

コストコへ向かったのでした^^


こちら方面、何気によく行ってる私達。。

次は、近くにある姉妹店?のカジュアルフレンチのお店 にでも行ってみようかね~


そんな楽しみもみつけつつ。。


週末のひと時でした^^