またまた、行って来ました。コストコ @幕張


『コストコ』ってブログテーマでも作ろうか?ってぐらい

最近多くなってきましたコストコ関連記事(^▽^;)


今回は、GWの時に行った際に初購入した、このパン があまりに美味しくて

パクパク食べてたら、なくなってしまったので。。(笑)


そんなパンコーナーのすぐ近くに。。

でっかいケーキが目について。。。



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

直径25cmオーバー?ぐらいのでっかいスフレチーズケーキ!!

お値段は、1200円ほど。 

何故か重さの表記もあったのですが、1.2Kg!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやぁ。。美味しそうとはいえ、さすがにどうしようか迷いましたが。。

彼女と色々とやんややんやと相談^^

チーズケーキの前に陣取ること、5分?(笑)

購入決定~


帰ってきて、すぐに縦4列、横3列にカットして、個別にラッピングし冷凍庫へ~


ホールのままの。。カット前の写真を撮り忘れてて。。

カットしたお写真のみで申し訳ない!!

トップの写真は、12分の1にカットしたお姿です!^^



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

んでんで、スフレチーズケーキと名乗っていますが

どっしりとした、その重さと濃厚さは、ベイクドチーズケーキじゃね?って感じで(笑)

上の写真で、この質感が伝わりますかね~


濃厚な美味しさで、私も彼女もすっかりトリコになっちゃいました(汗)


恐るべし、コストコの食品コーナー。。

大きさに、躊躇してしまいますが。。 このお値段でこの美味しさは反則です^^


冷凍可能なら。。

迷わず買うべし!

です('-^*)/