何時だったかな?


天現寺交差点を、通過するときにスイーツ買って帰ろうって話しになって^^


天現寺カフェ にて Take out o(〃^▽^〃)o



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

プリンが4種類あって。。

どれにしようか迷ったんですが、全部買っちゃえ!って(笑)


手前3つは、きのとやのプリン達^^  きのとやHP 


チーズにイチゴにキャラメル~

私的には、キャラメルが一番美味しかった!


一番奥の背の高いやつは確か。。黒糖ショコラプリン

他のメーカー(?)のやつだったんだけれども

忘れちゃいました(汗) 


天現寺カフェって、いつも通り過ぎるばかりで

入った事ないんですが、お持ち帰りで十分かな(笑)


あ。きのとやさんHP から、お取り寄せもできるみたいっすね^^

http://www.kinotoya.com/index.html




さて。。

今日のスイーツは何にしようかな~


皆さんの今日のスイーツは何ですか?にこにこ