新・たまに記す -scrivo qualche volta-

2008年も、もう最終日ですね。

私は、昨日最後の忘年会。。案の定朝までコースで。。Σ(T□T)

気が付いたら、日付も変わり、今年ももう24時間きったんだぁ。。

なんて思いながら、呑んでました((;´▽`A``



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

昨年末は。。最悪な年の瀬でした。

前のBlogを閉鎖し、閉じこもっていた2007-2008の年末年始。。

今年、このBlogを立ち上げてから。。段々と前向きになっていったかな^^



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

いろんな方に出会い、これまでの自分では飛びこまなかった部分に

チャレンジした年でもありました。


初めての出会いがあったり。。

お気に入りのBarを見つけたり。。

ゴルフも久しぶりに再開したり。。

20年ぶりの再会があったり。。


結構、楽しい一年だったかな^^



新・たまに記す -scrivo qualche volta-
もうすぐ。。こんな感じで陽も落ちて。。

数時間で、、今年も終わり2009年へ


こんな内容も何もなく、雑然なBlogに遊びに来ていただき

ありがとうございました。 (^人^)感謝♪


また来年も宜しくお願い致します!



新・たまに記す -scrivo qualche volta-


さて。。最後の買出しに出かけますか^^


皆さんも、穏やかな、よりよいお年をお迎え下さいませ。。