最終日の神戸。


帰りは Air plane で16:30伊丹だったので。。 


最後は。。ランチだなぁ。。と。

前日のabukuでご一緒した方が、翌日のランチも!と言ってくれたので

一人ランチにならず良かったです^^;



新・たまに記す -scrivo qualche volta-
Olive Bar
神戸市中央区前町1番地 NTT西日本新神戸ビル1F
078-392-9316

HP 


ランチからカフェタイム、Happy Hour、ディナーまで通しで営業されてるので
使いやすいお店かと。


ランチ過ぎてても、パスタなど食べられますしね~^^


この日はランチタイムちょい遅めに入ったのですが。。

人気店なんですかね~

2組ほど待ちました^^


パスタセットと、グラスワイン(白)を。 ←最後まで飲みます!(笑)


新・たまに記す -scrivo qualche volta-

前菜3種


手前から。。。。。。。。。。。。

無理っす (;´▽`A``




新・たまに記す -scrivo qualche volta-
パスタは覚えてますよ!!


聖護院大根の。。。ゴニョゴニョ。。。  ( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ



聖護院大根の優しい甘みが特徴的なパスタでした!

パスタは3種類からチョイス出来ますよ!





楽しかった大阪・神戸の旅もこれでおしまい。。(すっかりお仕事だった事は忘れてる 笑)


三宮駅前からリムジンバスで伊丹へ向かったのですが。。

なんだかセンチメンタルジャーニーでしたよ(笑) バスの心地よい揺れに寝ちゃってましたが(笑)


食べた飲んだものを思い出し。。



胸焼け気味になったり(笑)



我ながら、よく食べたなぁ。。と


でも、ホントのグルメさんなら、もっと食べるだろうなぁ。。とか。。



って、食べ物だけ思い出してたわけではなくてぇ~(^-^;



また行きます!!






で~も~ 冬の北海道も行きたいのねん!スノーボード

サラサラ雪で滑りたいっ! 





☆長い間。。大阪・神戸シリーズにお付き合い頂きありがとうございました!

今日は。。昼間の銀座から、この神戸ファイナル3本立てまで。。沢山更新し過ぎました^^;