二日目の神戸。


チェックアウトギリギリまで、ホテルでのんびりしてから神戸の街へ。

この日曜日の神戸は、どんより曇り空。。

後雨の予報も。。

まずは荷物は、駅のコインロッカーへ。


お腹ペコペコで^^

何を食べるとか、なーんも考えてなかったんですが。。


!!!っ たまには甘いものでもいいんじゃね? って事で(笑)



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

a la campagne
神戸市中央区下山手通2-5-5
078-331-7110
11:00~23:00
HP 

東京にもあるのは知ってるのですが。。

どこに行こうか迷ってるときに、雨がポツリポツリ。。


タルトでもいいかっ!って事で(^^;


新・たまに記す -scrivo qualche volta-

多分。。この日の最初のお客だったかと。

男性独り。

店員さんすかさず、お持ち帰りですか?

そりゃそうだよね~ (笑)


いえ、中で頂きたいのですが。。


あっ! どうぞどうぞ~(ちょっとびっくりした表情で)


奥に入ると写真の通りだ~れ~もいません(笑)



スイーツは。。今日はこんなのありますよ~とサンプル(?)を見せて頂きましたが

ケースの前を横切るときに既に決めてました(笑)

そのタルトが無かったので。。

ケースから選んでも。。? どうぞどうぞぉ~ (今度はとても良い笑顔で 笑)



新・たまに記す -scrivo qualche volta-

じゃ~ん!




新・たまに記す -scrivo qualche volta-
ガレットの生地のタルトでした(商品名は覚えてません~~)



あのぉ。。。

これ朝ごはんです (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


良いですよね!? たまには??




でも。。スイーツ天国の神戸!

他にも美味しいスイーツは??

全然知らないので~~~ 教えて下さい~~~



甘いもの好き男子で悪かとですか? ←何処の人やねん!(`□´) 笑





さ。 もう連続で紹介しますよ!

神戸ファイナル。。 まずは3分の1です!