世界のニュースでこんにちは。。のお時間です(笑)

※携帯からの方。。リンク先には飛べませんがなるべく内容を記述しておりますのでご容赦願います。。







オーストラリア・メルボルンでのある一軒家で火事が発生。
その際、そこに住む家族ともう1匹のワンコは無事避難したのだが、もう1匹のワンコ「レオ君」と子ネコが出てこない。。

消防隊員がペット達の救出のために、中に入り目にしたものは。。。




寝室で、4匹の子ネコを火の手から守ろうと頑張る「レオ君」の姿だった。。

消防隊員の手により、子ネコも「レオ君」も救出された。。というお話。。



この記事では、その子ネコの写真や殊勲者の「レオ君」の写真も公開されていないんだけど

(上の子ネコの写真は記事とは関係ありません。。)
「レオ君」の誇らしげな勇士を見てみたいものですね^^