今日7月8日は私達夫婦の結婚記念日です爆笑

結婚して丸6年が経ち7年目に突入しました!!

なんやかんや色々ありますが最近は大きな喧嘩もなく家族4人楽しく生活してます星

1日早いですが昨日まさかのサプライズで花束を旦那さんから貰いましたびっくり!!!!

長男と一緒に買いに行ったみたいですニコニコ


そんなことされ慣れてない私は上手く嬉しさを表現できずてへぺろ

でも嬉しかったですイエローハート

私が好きなピンクベースの花束です花束

{3ADD8DB8-BB95-420B-BFE5-FCEB3C579490}

そして今日は一応結婚記念日だし外食でもしよう!って事で家族4人でお出掛けしました音符

でも何を食べるか決まらず‥

長男くんに聞くとラーメンが食べたいと!!

次男くんに聞くと、まさかの納豆が食べたいとのことびっくり!!!!笑笑

パパは何でもいいと‥

せっかくの記念日だけど結局ラーメンも納豆もあるいつものかっぱ寿司へ寿司ラーメ

食べたいと言っただけあって長男くんはラーメン2杯も食べ次男くんは納豆巻食べながらフライドポテトを食べてました爆笑

あまり寿司屋の意味がないですタラー

でも回転寿司は何でもあるから皆の食べたい物がバラバラの時は丁度いいです!!

帰りにケーキを買ってお家で食べましたショートケーキ

来年も元気に家族みんなで結婚記念日を祝う事ができますようにラブラブ