先日6月22日(金)の外科受診ですが、結果から言いますと今回も特に何も異常はありませんでした爆笑!!

ビビって1人で病院に行けない私‥

いつもは旦那さんに来てもらうんですが、今回は仕事の都合で行けなかったので父に付き添ってもらいましたてへぺろ

そして母も同行!!

今回は血液検査と腹部超音波エコーでした。

腹部のエコー検査‥最初はスムーズに進んでいたのですが、下腹部辺りになったらやたらと同じ場所ばかりを何回も何回も確認してにる‥

横になって体勢変えてまでして下腹部の確認‥

さすがにオカシイ‥ガーン

あまりにも不安になり「何かあるんですか?」と質問しましたショボーン

検査の人   「膀胱にモヤモヤするものが写ったので動くかどうか確認してました。」

私    「悪いものなんですか?」

検査の人    「結果は先生の方から話があると思います。」

チーンガーン

青ざめました‥

両親も動揺‥

診察までの待ち時間は3人みんなテンションガタ落ち、ほぼ会話なしでした‥えーん

子供達の顔が浮かび泣きそうになり‥

やっと名前が呼ばれ、超ドキドキしながら父と一緒に診察室へ。

主治医の第一声   父に対して‥「ご無沙汰しております。手術の日以来ですかねぇ⁉︎」

先生明るいびっくり!!

先生の声のトーンで異常無かったんだな!とはなんとなく確信しましたニコニコ

エコーで見る限り内臓に特に異常はないし腫瘍マーカーも基準値内の中でも低いので心配ないとのことでした爆笑

先生全く膀胱のモヤモヤの件に触れてこないので聞いてみました!!

エコーの所見にはモヤモヤって書いてあるけど、先生はエコー写真を見てもよくわからないとのことえー

それに所見に移動するって書いてあるから移動するものは何かあっても悪いものではないとの事。

膀胱炎の症状とか無かった?と聞かれましたが特に覚えはなし。

それにまず膀胱の中に転移する事はないから。だそうですえー

一応3カ月後の術後2年検査の時に尿検査もやることにニコニコ

術後2年検査は盛りだくさんですガーン

血液検査にCTに尿検査に骨密度の検査に胃カメラガーン

気が重いわショボーンタラー

とりあえず今回も異常なしで良かったですルンルン

待合室で待っていた母‥頭を抱えてうつむいてましたタラー

早く結果教えてあげなきゃと小走りで母に駆け寄り結果報告!!

安心したようで涙を流してました。

いつも母は検査の結果を聞いた後安心の涙を流しているようです。

心の中でお母さんごめんね。って本気で思いましたショボーン

とりあえず安心したので帰りは3人で外食寿司

その後はまだ父に父の日のプレゼントを渡していなかったので父の洋服を見に行きました照れ

ハラハラドキドキもありましたが無事外科受診終わりましたキラキラ

そして日曜日、天気も良く、気持ちも少し晴れたので実家でBBQ爆笑音符ルンルン

暑かったのでビニールプールも出して!!

子供達超楽しそうでした星

お肉もいっぱい食べたし、また気合いを入れて頑張ります!!!!

はしゃぎ過ぎておかしくなった3人です爆笑笑笑
{A31FEB8B-8B34-4B0A-A200-1674CE70AC40}