今日は休日恒例の息子ちゃんご希望のショッピングモールのゲームコーナーのゲームに行ってきました!!

それから31アイスクリームへくまアイス

息子ちゃんたち今ミニオンのアイスがあるのでそれを注文しましたルンルン

アイスの写真撮るの忘れたタラー

ミニオン柄のカップが3種類の中から選べて息子ちゃん達喜んでましたキラキラ

カップが可愛いから何かに使えそうなので捨てずに持って帰ってきましたグリーンハート

その後は息子ちゃんの保育所のお遊戯会に使う洋服を探しに!!

長男くんは上下黒の服が必要で買いに行きました!!

息子ちゃんの可愛いアウター見つけて買うか買わないか迷って結局買いませんでしたショボーン

でも今になって買えば良かったと後悔していますえーん

帰りにすき家に寄って夕飯食べてきましたナイフとフォーク

小盛にするはずが並盛の方が得なような気がして食べ切れないかもしれないのに並盛を注文してしまいましたてへぺろ

貧乏性だわ‥お恥ずかしいてへぺろ

ところがところが食べ切れないと思ったのに9割以上食べてしまいましたびっくり

いったい私の胃はどうなっているんだ‥と最近疑問で仕方がありません笑い泣き

なので胃が小さいはずなのに全然痩せないチュー

胃が3分の2しかないとは思えない体型です笑い泣き

今日のコーデ爆笑

黒のスカンツに赤のネルシャツ、アウターはマスタードカラーのボアパーカー!!

2日連続でマスタードになってしまったびっくり

ホントはもっと丈が短いパーカーが欲しいんですニコニコ

今日着てるパーカーSサイズなのに私の身長がチビだから丈が長く見えますタラー

{C5DFE4C0-91AA-436E-88FD-BB7810C5EBE9}