今日は何だか頭が痛かったので息子ちゃん達を保育所に送り出して午前中はずっと寝てましたえーん

午後からはお化粧して食材の買い物などをしに少し外出しましたニコニコ

保育所のお迎えまで少し時間があったので『しまむら』に寄ってみました!!

ブログでも結構話題になってるフワフワのコート、ずっと買うか買わないか悩んでました!

が‥

ついに今日買ってしまいました!!

1,900円とお手頃価格だし買って良かったですルンルン

薄手なので東北の真冬には寒いかなぁって感じですチュー

ホワイトとベージュ悩みましたがベージュにしましたブルーハーツ

バイカラーも可愛かったけど私はノーカラー派で乙女のトキメキ
{F814CF14-F545-4786-8BF2-13D6C3DAC760}
そして今日のコーデニコニコ

デニムのスカート、ボーダーのハイネックロンTにダークグレーのキャミソール、それに赤カーデです星

デニムスカート、ポケット辺りにお花の刺繍がしてあるんですが隠れて見えません笑い泣き

靴は上手く写ってませんがブラウンのモカシンシューズですニコニコ
{DD610082-CCDF-44C4-8E5A-08CB320F4AC0}
それではおやすみなさい星空