今日は保育所の運動会でしたルンルン

残念ながらあいにくの雨傘だったので保育所の園庭ではできず、小学校の体育館でやりましたニコニコ

長男は保育所に通い始めで4年になりますが、私今まで運動会に参加できたのはたったの1回だけえーん

初めての運動会は次男を出産したばかりで参加できず、2回目は普通に参加、3回目の去年は退院した翌日が運動会で参加できずタラー

運動会に参加したくてドクターにお願いして前日に退院させてもらったのに、想像以上の体力の衰えと傷の痛みでやむなく諦めましたショボーン

そして今年は遂に参加できました!!!!

参加できるのが嬉しくて雨降りだってそんなの何て事ないですニコニコ

でもでも長男くん、あまり運動会乗る気でなくずっと僕頑張れないから見にこないで‥と言っていましたガーン

でも前日には頑張るから皆んな見に来て応援してね!と言って運動会の歌を歌ってましたウインク

なので私の両親、妹、甥っ子、パパ、次男くん皆んなで応援に照れ

ウチの長男くん、闘争心がないのでマイペースでしたが頑張ってました星

私自身も保護者競技や、親子競技など全部私が参加しとても楽しい時間を過ごせました音符ルンルン

パパにヤル気満々だったね!!と言われましたチュー

そりゃ可愛い我が子の運動会ですもんヤル気満々ですよ!!

{284CC537-91D9-4F3C-B377-6436254B938E}

来年は長男くんは保育所最後の運動会です!!

来年も何としてでも今年のように元気に参加してあげたい星星星