今回は玄関のインテリア、リメイクをしてみましたルンルン

コルクボードに鍵掛け用にフックを付けました爆笑

コルクボード、シンプル過ぎるので縁をお花模様のテープで可愛くガーベラ
{AE92D1F7-6A50-48EE-BA18-C25714CD5059}
コルクボードの縁の木目が透けて見えて可愛いです爆笑ラブラブ

あとは適当に雑貨を並べ、ステッカーをペタペタと貼りリメイク爆笑キラキラ

ハロウィンが近いのでハロウィンの置物を置いてみましたハロウィン

季節に合わせて飾る物を変えたいと思いますルンルン

真っ白シンプルだった玄関が少し可愛くなりましたイエローハーツ

でも何か物足りない‥えー
{8A923E57-E482-42AB-800E-4C14518B5F80}

私、新築の家の壁に躊躇なく画鋲などを刺しまくってますが旦那さんは特に何も言いませんニコニコ

病気の事で暗く塞ぎ込み毎日寝込まれるよりは良いそうですニコニコ

使用している物もほぼ100均ですしね!!

たまにはウチの旦那さんにも良いところあるじゃないか爆笑笑笑笑

でもいくら前向きに生きるからとは言えブランド物とか買ったらブッ飛ばすって言われた‥びっくり

まぁ買いませんけど!!

元々ブランド物興味ないし〜口笛

そんなこんなで今回は玄関のリメイクでした流れ星