なんか身体も心もお疲れモードだったので、

仕事を2時間ほど早帰りしました。

ありがたい制度です。





スタバでいちごのフラペチーノ♡

甘酸っぱくて

美味しかったのですが

数口飲んで「もういいか…」と

なりました真顔


冷凍庫に入れておいて

次男にあげました。






チーズケーキも一緒に買ったのですが、

箱にかわいいイラストが飛び出すハート

ゆるい〜笑






前に

セブンのスムージーも

初めて飲んでみました指差し

いちごとバナナと豆乳…

だったような…。


※車でこっそり写真撮りがち。



冷凍されている材料を

お店の専用の機械で

撹拌してスムージーにするのですが、

なかなか美味しかったです。



次男はマンゴーパイン(だったかな…不安

を残していました。

一口飲んだけど、

自然って感じが次男には

いまいちだったのかもしれません。


大人の女性には良いかも!




はー

あと1日(今週は)

がんばるぞーネガティブネガティブネガティブ