連休明けの1週間(4日やけど)は
きつかったです昇天


隙あらば休もう休もうと
する人間だからでしょうか…。


なんとか乗り越えて週末。
昨日は良いお天気で、
野球日和でした!

練習試合があったので、
家の近くのグランドへ。

日差しは強かったけど、
私たちが観戦していた木陰は
風も吹いていて
ちょっと肌寒いかなーくらいでした。


最近バッティングの調子が良い次男。
昨日もなんだかんだで
3本ヒットを打っていました指差し
守備でエラーもあったけど真顔
その後好プレーもあったので
チャラということにしよう。


いよいよ
最後の大会まであと1か月半。
今から「もう終わってしまう…」と
寂しい気持ちでいっぱいですぐすん
最後の最後まで1日でも長く
試合ができますように。

私の方がロスになりそうです…。




読みたかった本を書いました。
まさに
野球をする息子の母のお話。
感情移入必須。
本屋さんで
パラパラと見ただけで
泣きそうになりましたおねだり





練習試合後は

月いちネイル飛び出すハート


今日はお家で写真撮ってみました!

デカめの手…真顔



今回はきらきらです飛び出すハート

前にネイリストさんがしていて

「かわいい〜次それにする!」

と言ったのを覚えていてくれましたニコニコ


めっちゃ気に入って

やたら自分の爪を見てしまいます飛び出すハート飛び出すハート



さて

今日は雨予報なので

降る前に買い物に行って、

のんびり過ごしたいと思います。