ジョンマスターオーガニックの

限定リップ飛び出すハート

さくらの香りです


見た目もピンクでかわいい!



無印のリップが良いと聞いて

買ってみたものの…

私にはベタつきが気になって

結局ジョンマスターのリップに

戻ってきました指差し



さて、

昨日の仕事終わりに

ピラティス2回目に行ってきました!



相変わらず

美人な先生(喋りは芸人口調)で

1時間があっという間でした。

ストレッチの時間もわりとあるので、

終わると心なしか

肩まわりとかスッキリ


継続は力なり、

なので

無理のない範囲で続けていきたいです!



終わった後に

足湯をさせてくれるのですが、

これがまた気持ち良い昇天



何事も形から入る私は

楽天マラソンに便乗して

ヨガパンツ2枚目を買いましたニコニコ





1枚目はネイビーのLにして

大きかったので、

2枚目はブラックのMにしました。

ツルツルさらさらした生地で

締めつけ感なく、

私は履きやすくて好きです!




ついでに楽天マラソン購入品

忘備録を。

私の相棒ロキソニン。




このパックは

使用感がさっぱりしていて、

好きです。

何度かリピートしています。





化粧水の詰め替え。




と、アイクリーム。

アテニアを1本使いきって

安いファンケルに変えたら

可もなく不可もなく…

私はアテニアの方が良かったので、

戻します。



ゴールデンウィークまっただなか

ですが

私はカレンダーどおり、

旦那は大型連休です昇天

いいな。