今回のネイルは

大好きなベージュニコニコ

サテンのようなツヤが素敵です。



いつも

ネイルの帰りに

駅のホームで写真を

バッと撮って(恥ずかしいから)

記録に残すのですが、

手元に下げているのは

次男用のおにぎりです。





さて、我が家の次男。

少し前に彼女ができたようで、

そのあたりから野球の調子が爆上がり。

このところ

毎試合ヒットを打っているのでは?

という好調具合。

恋のパワーはすごいですね…。

勉強もそのくらい頑張ってほしい

ものです真顔



そして

もれなく見た目(髪型)を

気にしだすあるある。

ちょっと前まで

寝癖で行ってましたやん。



1000円カット

(※もはや物価高で1000円ではないですが、

わかりやすい名称のためこうします)

に行っていましたが、

色気付いて

ぶーぶー言うので

別のところを予約。



そこは

学割きいて4000円真顔

シャンプーブロー込みですが、

中坊には高い。

こんなもんなんでしょうか。



しかし

仕上がりは美しかったです。

セットしてもらって

ニヤニヤが止まらない次男。

「めっちゃ良い感じ!」

と絶賛していました。



長男は

中学時代坊主(野球部)だったため

散髪代もたいしてかからなかったけど、

今は野球部=坊主でなくなりつつあり

けっこう長髪の子も多く…。

その結果

上記のように散髪代が早い段階で

かかるようになってしまったのです真顔


強制的に坊主やったら

良かったのに。

と思わなくもないのは私です。



野球部の坊主

わりと好きなんですけどねー飛び出すハート