あっという間に4月です!



数週間前から

次男の春の大会ブロック予選が

始まっていまして。


雨で流れたりしつつも、

土曜日やっと決勝戦でした!

結果は2-0で負けてしまったけど、

準優勝で予選は通過できましたニコニコ



ただ、

ショックなことに

顧問の先生が異動になってしまい…

その日が最後の試合でした

試合後

ちょっとしたセレモニーがあったのですが

子供達も先生も泣いていて

思わずもらい泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



次男たち新3年生は

最後の大会まであと3か月ほどです。

あと少し

最後まで一緒にできたら良かったのに…

と先生もおっしゃっていました。

でも公立校は仕方ないですね…。


これは

高校生でもあり得ることやから、

本当に辛いやろうなぁ



そして翌日はオフだったので、

次男は野球部メンバーと

甲子園にセンバツ決勝戦を

観に行っていました指差し

地元、報徳。

負けてしまったけど、

良い試合でしたね‼︎

(私はハイライトしか見てないけど)



私と旦那はというと、

再びアウトレットへ行ってきました飛び出すハート

急に暑くなったから、

着るものがなくて真顔


そこそこ爆買いしてきました…!

(※我が家比)


花

トップス3着

ワンピース1着

旦那スター

トップス1着

パンツ1本

スニーカー1足

の計7点。

総額42000円ほど。



実は土曜も試合後に

三宮に春服を物色しに行ったのですが、

物価高の影響なのか

なんなのか

洋服の値段も上がってません…?

可愛い

と思っても、見るもの見るもの

高くて驚き

結局何も買わずに帰ってきました。



そのフラストレーションもあってか

今日は「絶対買うぞー!」と

強い気持ちで行ってきました笑

アウトレットは安かったニコニコ


次男の服も買うつもりでしたが、

いくらアウトレットが安いと言っても

ワンシーズンで汚すか

ボロボロにするかの次男にはまだ高い。

ということでアウトレットでは

買わず、

ZOZOで買いました。

パンツ1本、TシャツとロンTを1枚ずつ

計7000円ほど。



物欲は元気のバロメーター笑



今日から新年度

私の職場も退職やら異動やらで

人が変わるけど、

これまで通りマイペースで

頑張りたいと思いますニコニコ