今回は

ピンクとグリーンで

さくらネイル♡


春っぽいですニコニコ



だいたいいつも帰りの駅のホームで

こっそり写真撮ってしまいます指差し



2.3月は忙しいと聞いていた仕事

…ですが、

現在特に忙しくもなく

むしろちょっと暇…?


周りがバタバタしていると

なんとなく

申し訳ない気持ちになりますちょっと不満

でも、まあいいか。



4月から有給が復活するので、

今から待ち遠しいです‼︎

1年間で20日もらえます飛び出すハート

しかも夏季休暇は別!

休む気まんまんです。



そして

先日は長男が21歳を迎えましたニコニコ

おめでとうラインをしたら、

早朝から仕事中でした驚き

身体だけは大切にしてほしいです。



今週は

結婚記念日もあります。

我が家は秋から冬にかけて、

お誕生日と記念日が

ぎゅっとしています。

結婚記念日が終われば、

しばらくオフシーズン。笑



今週はまだあと4日。

適度にやり過ごそう昇天